営業時間変更のご案内

本年より夜の営業時間を延長させていただき、今まで以上にゆっくりお寛ぎいただける様、精進させていただきます。

また、21:00以降はグランドメニュー以外も出来る限り対応させていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

春のお彼岸

早いもので・・・

ついこの前、年が明けたばかりだと思っていましたが、

もう春です。

と言う事で、久しぶりの更新に恥ずかしさ満載です。

さて、本年より営業時間の変更をさせていただいております。

ご贔屓いただいている皆々様には、大変ご迷惑おかけしております。

【営業時間】

昼の営業は・・・

前日までの予約営業とさせていただいております。

夜の営業は・・・

ラストオーダー10:30とさせていだだいております。

ご来店いただくお客様に、より一層のご満足をしていただける様

精進させていただきます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

カウンター                店主

 

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク中の営業ご案内をさせていただきます!

4月29日(金曜日 昭和の日)     【通常営業】

4月30日(土曜日) 【パーティー予約の為PM8:00頃閉店予定】

5月 1日(日曜日)   【昼 予約営業】  【夜 通常営業】

5月 2日(月曜日)~6日(金曜日)  【通常営業】

5月 7日(土曜日)~8日(日曜日)  【休業】

5月 9日(月曜日)          【予約営業】

5月10日(火曜日)~         【通常営業】

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店主カウンター

三月、いよいよ春の到来ですね!

日頃より大変お世話になっております。

三月になり、世間もなんとなくさわさわ・・・

してきた様に思えます。(勝手な見解ですが 笑)

ぼちぼち歓送迎会のお問合せをいただいております。

ご予約はお早めにいただけるとご迷惑をおかけしないかと

思われます。

宜しくお願い致します。      店主

 

 

昼膳

今月より、お昼のメニューに 「昼膳」 始めさせていただきました。

大田原牛すきなべ、串かつ、サラダ、

御飯、味噌汁、デザート、コーヒー

2.000円   などなど、、、

その日により変えさせていただきながら、お客様に楽しんでいただければ

と思っております。

限定10食とさせていただいております。

是非とも、ご賞味ください。

 

研修

本日は研修?と言うか、、、家族で旅行に来まimageした。

正月休みさせていただきました!

明日より営業させていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

臨時休業

1月10日、11日の二日間、誠に勝手ながら

臨時休業とさせていただきます。

12日より営業いたしますので、何卒宜しく

お願い致します。

店主

 

迎春

明けましておめでとうございます❗️image

昨年中は皆々様に大変お世話になりました。

また、年末は予約営業となり大変ご迷惑をおかけいたし申し訳ありませんでした。

5日より通常営業とさせていただきます。

本年も何卒宜しくお願い致します。